令和元年 忘年会

師走の忙しい時期ですが、毎年恒例の忘年会がありました。
社員全員が出席し日頃の疲れを癒していただいた事と思います。

社長の挨拶で事故無く無事に過ごせた事は何よりで本当に感謝しています。
来年も全員がONE TEAMでよろしくお願いします。
また、来年はスタッフ二人が管理職に昇格するといった人事報告などがありました。
宴会中は余興などがあり呼気のアルコール度数を測定し、誰が一番飲んだかを
予想するといったゲームや、あみだくじ等があり豪華景品をいただく事が出来ました。
また来年もこのメンバー全員の出席で開催出来る事を願います。
お店の方や幹事さんには大変お世話になりありがとうございました。

 

20191220